[学生必見!] 実践型有償インターン募集中‼

更新日:2017年05月29日

プレゼント・バンクでは、あなたの感性やセンス、特技を活かして、お年寄りや地域の人たちが笑顔になれるような活動をインターン生として一緒に取り組む方を募集しています。
学生の今だからできること、取り組みたいことを応援します!

~インターン概要~
[募集業務]
① 講演会/イベント運営
② WEB/広報
③ 学老所(コミュニティスペース)運営
④ 介護保険事業の活動サポート

[勤務条件]
・① 土日中心で月1,2回程度
・②と③ 平日10:00~16:00の間の週に2日・2時間以上から応相談
・④ 6:00~21:00の間の2時間以上から応相談
・ 6ヶ月以上の勤務が可能な方を募集しています。
・ 前・後期日程に合わせて働く日数や時間の調整ができます。
・ インターンを行う学生の半数以上は、大学やアルバイトと両立しながら業務を行っています。
・ 学校・アルバイトがある方も、ご自分のスケジュールと相談しながら無理なく働いて下さい。

[給与]
850円 交通費や食費の支給はありません。

[求める人材]
・地域活動に主体的にかかわりたい方
・周囲と力を合わせ、物事を成し遂げられる方

・自分を高めたいという「成長意欲」がある方
・静清会のミッションに共感した方
・相手を思いやれる「コミュニケーション力」がある方
・自ら考え行動できる方

[応募方法]
ホームページのお問合せフォーム・フェイスブック・メール・お電話・FAXのいずれかでお問い合わせください。(電話の場合は平日9:00~17:00の間)

ご応募お待ちしております。

この記事をシェアしよう!

あなたの人生財産を、バンクしませんか。

あなたが持っている知識や技術を、「プレゼント・バンク」の活動に生かしてみませんか。
少しでも興味がありましたら、下のボタンをクリックしてお問い合わせください。個人・団体問いません。

お問い合わせフォーム